<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 拙い。 : main : 新/慎。 >>
おっさん
 
A/B/C/フ/リ/ー/ラ/イ/ブ/未/だ/に/D/Lできてるけだまです(笑)。
なんとなく検索避けしといたほうがいい気がする(利己的)。
りあるぷれいあーとかPCにつっこんでる人は
フツーにDLできてるはずです。
こんなこと書くとできなくなっちゃいそう いやん。
頑張らなくていいからねエイベックスの人。

あ、あと全ファイルAcid Balck cherryになってたよ。(笑)
師走だからか?


でねでね、そう。「フリーライブ」という語をイマドキの若者は


フリラ

と略すみたいですね。こわいこわい。嘘だろ爆笑だよ。


クリスマスライブのことは

クリラ


だそうです。こあいね。



yasuによるとFCはふにゃt

おっとヤメとこう。こわいこわい(何が)。


あ、そうこのABCフリーライブ、大阪でもやってたんですけど
(彼氏もその場にいたらしんですけど(仕事でね))(私も行きたかったんですけど)
いつもと違うギタリストさんだったんすよ


そう、 out AKIHIDE
        In   室姫 深

(バレー風に)


あきひでーは前にこのブログでも紹介したハンサムさんです。
ブレイカーズのギタリストっす。DAIGOとちゅーするウサギみたいな顔したギタリストです。
このフリーライブのときはスケジュールがあわなかったのかな?
とにかく、初参加の室姫さんが入ってたワケです。


カッコイイよ。


室姫さんかわいいっす。
ホントかわいいっす。
ギターソロをアレンジして弾くのいいけどどこにいくかわかんなくてハラハラする。
音源の再現はしない派なのかと思えばバッチり弾いてて可愛い。
すっごい可愛いスニーカー履いててかわいい(もうかわいいしかいえない)。

室姫さんて誰?
な人はTHE MAD CAPSULE MARKETS(ザ・マッド・カプセル・マーケッツ)を
思い出してね!(思い出せる人は結構なトシだと思うの)
↑のバンドで初期ギタリストだった人だよ!
もうむっちゃ可愛い43歳です。姫って呼ぼうよ。


いや、あきひでも好きです。
一時期ハマりすぎてブレイカーズ聴いてたし待ち受けにしてたし
携帯着せ替えもブレイカーズだったよ!


あっきーももちろんいいけど

室姫さんもっといい!
かも。かわいい。


つうかおっさん好きなんだ私。


頑張ってるおっさん可愛い。
ニコニコするしかないおっさん可愛い。
ちょっとだけヘドバンしてるおっさん可愛い。

可愛い。


つうか私はどこに行くのだろう。
おっさんバンドメンばっか好きになって。
どんどん聴く音楽が古くなってゆく。


そうそう。ABCの新曲ね
今のところ蝶とピストルが2トップです私の中で。
売り上げもピストルがトップっぽいね、ABCの中では。
クライシスはなんかあれだね、メロディアスだね。謎。


そしてクリスタルJもとい
淳士が歌上手すぎて焦った。


で、で、
どこぞのブログのコメ欄で
ギターがyouだと盛り上がんないとか言っちゃってた子は
JanneのDVD見んなよ?(笑)
思うのは自由だがね。

と、
最近流行りの言葉狩りに参加してみた。
悠希がしなないことを祈りながら。
あの子ガチでしんじゃいそうで心配よ。



: - : 20:56 : comments(0) :









entries.
comments.
categories.
読んだ本と読みたい本
御写真
recommend.
COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2011年 04月号 [雑誌] Jellyfish ヒーリングアート クラゲ [DVD] BEST DVD 衝撃的 映像作品コレクション COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2010年 10月号 [雑誌] 映像作家100人 2009 JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2009 CS Channel(Amazonオリジナル・クリアファイル(B7サイズ)特典付き) [DVD] 双子座 神童 [DVD] バンギャルラヂオシアタァ [DVD] ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” [DVD] 銭ゲバDVD-BOX ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD] kicks 【初回生産限定盤】LIFE ~La conclusion et L'ouverture~(DVD付) tour 2005 ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]